毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

My color (๑•̀ᴗ- )✩

お題「この色が好き」

どうも、金曜日担当のシチナです!

 

お題が難しそうだったから、スロットに頼ったよ!!!

 

~本題~

好きな色ですって、

my colorですよ

そうですねぇ..

わたしは青系が好きです!!

細かくいえば、"コバルトブルー"ですね..

え?理由??

えっと、中学校の頃に使ってたポスターカラーの中で一番好きな色だったからです!!

深い色...いいですねぇぇ...

あとモーブだっけ..?紫色の絵の具の色も好きでした!!

 

青色のグラデーションは最高ですね!(最高..?)

青紫なんてもっと最高ですね!!!(もっと..?)

 

まとめていうと..

【結論】

青紫、最高ぉぉぉ!! ←ヾ(‐‐)オイ

 

コバルトブルーどこいったって話ですよねw

あ、じゃあ、コバルトブルーとモーブが混ざった色が好きっていうことにしてください!!

 

シチナは青紫色が好きですよ!!

ぜひ覚えてください!!(覚えなくて大丈夫です)

 

なんかいつもよりすごいラフ?なブログになっちゃいましたが、今回はここまでとしますぅぅ

 

月曜日のクレスチにバトンタッチでーす

 

ではでは(๑•̀ᴗ- )ノ