毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

わーい!...じゃねぇよ!!

お待たせしました!!

どうも金曜日担当のシチナです

私は生きてます!!!!!!

死んだりしてないのでw

とにかく遅くなってすいません。

私は、前みたいに毎週毎週更新できるかどうかわかりませんけど、頑張ります!!

〜本編〜

夏!サマー!!SUMMER!!!

夏色えがおで1.(殴

・・・・・・

夏ですね、暑いですね、溶けますねぇ.._( _´ω`)_

花火なんて見に行かなきゃ、ただの音ゲーの妨害でしかなくて(ひねくれ乙)

かき氷は二日続けて、違う店でコーラ味を買い、(うまかったよ)あんまり何もしてないけど、楽しかったよ(棒)

どっちかっていうと、祭りより、近くのデパートのゲーセンの新しく入った音ゲーのほうが楽しかったですw(半分冗談)

すごい楽しかった(真顔)

祭りはカップルの祭典でしたね..

いや、逆にカップルのために祭りがあったのか..もうわけわかめwお手上げぇ〜って感じぃ〜...

ふぅ(*´・ω・`)=3

案外もうみんなポケモンGOの熱が冷めていたように見えた..歩きスマホしてる人はちらほらーっといたけど、LINEとかTwitterをいじってたんじゃないかなー?(予想)

立ち止まったりっていう人をあまり見かけなかったですねぇ..田舎ですからかねー。

都会ではまだ流行ってるのかなぁ..(遠い目)

そういえば家の近くにフシギダネが出たんですよ、まぁービックリ(棒)

いるもんなんですねー

一番最初はヒトカゲ貰ったので、初期メンを手に入れることが出来たのはちょっと嬉しいw

ゼニガメもあしあとはあったんですが、出てきませんでしたねぇ..

ゼニガメはサングラスついてる方が好きです(どうでもいい)

みなさんは好きなポケモンも無事捕まえることが出来ましたか?

私はバリヤードが欲しいのですが、ヤツはお国をまたがなければゲットすることが出来ないそうなので、諦めますw

事故だけには気をつけてくださいねぇ〜!

-シチナ-