毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

猫の恩返し!

お題「何回も見た映画」

 

*1

金曜日担当のシチナですよ~♪

 

今回もお題スロットに頼ります!

 

~本題~

私が何回も見た映画は、「猫の恩返し」ですね。

いや、これといって猫に執着してる訳(犬派!!猫派!!的な感じじゃなく..)ではなく、ただ単になんか何回も見ちゃいますね。(シチナは犬でも猫でもどっちでもいいでーす!こだわりがないんでよぉ(๑´ω`๑))

 

なんか見入っちゃいますね、、、

たまーに金曜ロードショ〇ーとかでやってたりするのを見ますが、時間の都合によりカットされてる部分もありますよねぇ..

よくゲ〇オでレンタルしてみてましたw

ノーカットが見たいっていうことで(゜∀。)

 

f:id:Sichina_clematis:20160610213341j:plain

f:id:Sichina_clematis:20160610213352j:plain

 

絵も好きです(*´ω`*)

ユキちゃんのあの魚のクッキー食ってるシーンはよかった...まさか前に会ってただなんて....ってなりましたね!

 

実はですね...今はもう出来るかわかりませんが、昔よくナムルの声真似やって遊んでましたwwwww

声優は確か濱田マリさんでしたね。

あの可愛らしい声を..もうできない...です。。。(lll __ __)バタッ

 

みんなに聞かせてあげたかったよ...(きっとクレームの嵐)

 

声真似するほど大好きなんですよ!!

猫の恩返しが!!

 

だから何回も見ちゃうんですよね~(*^ω^*)

また見たくなってきたな*2ウズウズ

 

 

今回はここまで!!!!!

 

クレスチにバトンタッチ~

 

 

ではでは(๑•̀ᴗ- )⋆✩

*1:o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o

*2:っ•ω•⊂