毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

あれから...【クレスチ】

前回ブログを設立したのですが色々あって消したので、新しくしました!

前のブログに自己紹介を書いてましたが、改めて自己紹介をさせていただきます
 
名前:クレスチ
好きなもの(こと):絵描き、料理、映画鑑賞、ゲーム など...
クレスチ:@clematis38_205
シチナ:@ClematisSichina 
 
とにかく絵描くのが好きです!デジタルだったり水彩だったり...水彩が多いかな?
Twitterにもちょこちょこイラストをあげてます!

f:id:Sichina_clematis:20160328160954j:plain

(いつかお絵かき動画を作ってみたい)

pixivもやってるよ!

 

お料理はヨーロッパあたりのお料理を作りたい...と日々思っているのですが、和食が多い...炒飯よく作る

 

映画はSFが結構好きです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

魔法使いの弟子やメイ・イン・ブラックとか...

あとヒーローものやピクサーも!

ヒーローはアイアンマンが特に...アベンチャーズかっこいい。バットマンも...!!

ピクサーはカーズとかシュガーラッシュとか!

ジャンルは偏りがちですが色々見てます!

 

実況ですが怖いもの無理な人ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

怖い話特集みたいな番組は予告編で泣くレベル...ゲームはぎりぎり大丈夫...!きっと...!

 

そうそう...

このブログですが毎週2日更新します!

月曜日は私クレスチ、金曜日はシチナが更新します(′・ω・)φ

動画は定期的には難しいので、せめてブログだけでも...

日常的なことを書いていくと思います!

 

ツイキャスのお知らせはシチナのTwitterでお知らせします

 

中途半端ですが今日はここまでとさせていただきます!

では金曜日はシチナの更新となります!

ここまでありがとうございました!