毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

寝落ちからの桜(*・ω・)

金曜日担当のシチナです。

完璧に寝落ちしました...( ゚д゚)ノ寝落ちー

ブラウザアプリ開いたところまでは良かったんですけどねぇ...まぁ、言い訳は置いておいて、

書くブログの内容が決まらないpeople..。

お題は変わっておらず、青春の1冊。

あれさ、ブラウザアプリで書いたからか分からないけど、すごいURLばっかりびっしり書いてありません??

私の後にクレスチが青春の1冊を書いた時はURLあんなになかったw

私の絶対おかしいですねー、あれ図書カード貰えないねー。

まぁいいやw

(話が変わる)

そういえばやっと桜が咲いてきたんですよ、色んなところに桜の木がポンポン置いてあるようなところなので、一気に咲いて綺麗でしたー。まだ満開ではないですけどね。

都会は相変わらず早くて(´-ω-`)ウラヤマ~って思ったり、思わなかったり...。

梅とか桃も咲いて...超春でしたw

(やべっ。桜の写真撮ってたやつ消したから、ないぞヾ(・ω・`;)ノ)

桜が見たい方はGoogleとかで..w

Twitterで「ブログ書くのが楽しみ」とかほざいてるやつが金曜日に書かなかった事件がありましたが、ちゃんと更新するので、何卒よしなに~っていう感じです(´-ω-)ウム

(*´∇`)ノ ではでは~

クレスチにバトンタッチ(((*^^)バ(^^*)))