毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

\( 'ω')/ワァーイ

どうも、金曜日担当のシチナですー。

ついに来ましたね、スクフェスでのAqours参戦!!!

Aqours超好きです(まだアニメ見てないやつ)

f:id:Sichina_clematis:20160708212138p:plain

f:id:Sichina_clematis:20160708212246p:plain

SSRはルビィちゃんでした!!うぇい!!

そして善子のSR!!!!!!( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

あれ、言ってませんでしたっけ私の推しのこと??

いやだなもぅ〜、忘れないでくださいよ〜

善子と鞠莉ですよーw

覚えててくださいねぇー(強制)

最近見る公式のイラスト?で善子と鞠莉がお隣の絵が多くて嬉しい限りです(;ω;)(;ω;)(;ω;)

公式様、もっと増やしてくださいね

SRほかに、りこちゃん出ました!!!

f:id:Sichina_clematis:20160708212826p:plain

見てください、可愛いですね(わかってる当たり前のことだから)、そうじゃない!!音ノ木坂の制服ですよ!!

いいですねぇ...(浸る)

てかSRとか出まくりですね、種類が今のところ少ない分出やすいのでしょう。

みなさん今のうちにバンバン引いた方がいいですよ、今すぐコンビニへ...

私は善子のURがくるまで貯めておきます(´・ω・`)

出るとは限らないけどね(・ω<)-☆

みなさんもバンバン引いて、推しキャラ当てましょう!!!

ではでは〜

クレスチにパッスー