毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

ヘタリア記念日だよ(=▿ =`*)૭

月曜日担当でした、クレスチです!!

今回もまぁ忘れておりました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


なんかもう通常運転ですねw


ではでは本題


2016.7.6

昨日で

ヘタリア十周年になりました!!!

fooooooo!!

ひまさん大好きです!!!!!!!


昨日は1人テンション上がってましたよw


いやぁ、ヘタリアにハマったのは6年前からなのですが

ヘタクラとしては4年ですね

ヘタクラ歴まだまだ伸ばしますぜ!!


ヘタリアは色々ありましたね〜

色んなイベントがあって、単行本にはないそのイベントがアニメに出てたり...公式が神すぎる...

他の作品にここまでハマったことがないのでよくわかりませんが

ファンサービスやばい...ほんとやばい

飽きさせない

むしろ沼に引きずり込まれる


これからも楽しみにしてます!

(アニメ7期やるといいな!)


一応絵は描いてるんですよ...(進行形)

終わってません(๑>؂•̀๑)テヘペロ


f:id:Sichina_clematis:20160707215632j:plain

11人描くのですが、そのうち4人しか完成してませんo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

やばいです!!


絵の具ぶちまけるわ、こすれるわ、色間違えるわで色々ありますが

頑張っております_ノ乙(、ン、)_


多分来週には完成してると思うので、そのときはブログにあげますね!!


では今回はこの辺で!