毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

夏やで!!(エセごめんなさい)

ごめんごめん、普通に忘れてました(´>∀<`)ゝ

どうも、シチナです

7月ですね、本格的に夏が始まりましたね、1年が半分過ぎましたね。

夏だからといってこれといって何もしませんけど..

蚊に刺されるのは嫌ですね、え?逆に蚊に刺されるのが好きな人っているんですか?(いたらこっそり教えてくださいね)

因みに私は6月中旬くらいに刺されましたw

早い、夏じゃないのに..

セミも鳴き始めていましたねー

うるさい(殴.......

風流ですねー

たまに焦らすセミっていますよね

一般的な鳴き声「みーん、みんみーん」

焦らすセミ「みっ、みっ、みっ、みーん」

っていうのいますよね!!(共感を求める(ノシ'ω')ノシ)

年々地球温暖化が進んでるので暑さが倍増ですね、室内での熱中症もあるので、「家の中だから大丈夫だわい!!」と気を張らずに、大人しく水分補給をしましょうね。

最終的に冬っていう季節がなくなるのでしょうか..?

雪の降る量が少なかったので気になりました(´-ω-)ウム

とりあえず、フロンガスを出さないようにしますね、、、

皮膚ガンとかもなりやすくなってるんでしょう、きっと

日焼け止めとかなんやらかんやら..

Amazonとか@コスメでいいやつを自分で検索して、安くていいヤツを買います(〃・д・) -д-))ペコリン

みなさんもそうしてくださいwwwww

以上、現場のシチナでしたm(_ _)m