毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー

どうも!シチナです!!

珍しく、お題に頼らないで書いてみるよヽ(・∀・)ノ

f:id:Sichina_clematis:20160624220832p:plain

さっきブログを書こうと思ったら、お知らせでPVが100突破しました!ということが知らされました~!

閲覧して頂き、ありがとうございます!!

「見てる人いるんだなぁ~」って実感できますね..

(ぜひニコ動の方も見てください(ノシ 'ω')ノシ バンバン)

めっちゃ雨降ってますね(急に!!??)

さっきまで晴れてたのに降って、、逆に降ってたのに晴れて...\わけわかめ/な天気ですね!!(`・ω・´)ムッキー!

別にインドア派なんで天気なんぞ関係ないんですけど..ねw気分的に..こう..ねぇ..|ω・)

雨が降っていようが、結局ゲームするので関係ないか!!

"シチナに梅雨は関係なかった!!"

くさタイプですわぁ~、ポケモンでいうと、くさタイプですわぁ~w

ゴーストタイプとかエスパータイプが好きです(。'-')(。,_,)ウンウン

*1

こんな変な記事(いつものこと)でも見てくれてる方がいるんだ..(`;ω;´)

うぅ..これからも頑張ります!!

これからもよろしくお願いします!!!

*1:お題がないと、マッピングのようにお話が色んなところに飛んでいくw