毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

ドール

 

月曜日担当クレスチです!
今回は何を描こうかな〜と考えてたら
結局好きなものにたどり着きました_(:З」∠)_
 
 
数ヶ月前のお話ですが
ヘタリアでドールが出たのですよ!!
 

 

 

 

 

AZONE アスタリスクコレクションシリーズ 006 ヘタリア The World Twinkle イタリア 【ドール】

AZONE アスタリスクコレクションシリーズ 006 ヘタリア The World Twinkle イタリア 【ドール】

私は日領なのですが、イタちゃんの可愛さにはやられましたね...
 
にぽんとイタちゃんのセーラー服も可愛いったら..._:(´ `」 ∠):_
 
別売りの割烹着は可愛いほんと可愛い
肉じゃが持たせたいですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
 
いぎぎはついにさらさらヘアーを手に入れたようですね✨
スタイル良すぎ...///
そして付属品の短パンには発狂⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎
 
どれも原作そのままでほんとに欲しいです...
 
ですが、1万か...
私にはちょっときついので、色んな方のお写真を眺めさせていただきます(∩´﹏`∩)
 
ひまさん(ヘタリアの作者様)も最近ドールにハマっているようで、Twitterではガン見ですね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
 
ひまさんが作るドールどれも可愛い:(´◦ω◦`):
これからも楽しみです*1
 
では今回はこのへんで!
シチナにバトンタッチです(*´∀`*)ノ
ここまでありがとうございました!!
 
 
(今回はちゃんと月曜日に書けた✨)
 

 

*1:o(。>ω<。)o