毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

ヘアアイロン(๑•̀ᴗ- )⋆✩

<p>今週のお題「マイベスト家電」</p>

 

どうも金曜日担当のシチナです(*`ω´*)ドヤッ

(よかった..ちゃんと金曜日に更新できた....)

 

~本題~

「マイベスト家電」ですねフム*1フム

 

ずばり..ヘアアイロンですね..(なにがずばりなのか..?)

シチナはくせっ毛なので、アイロンがなきゃ死んじゃいますね。えぇ確実に。

何ヶ月に1回、矯正したりしていますが、矯正もいずれは効果がなくなってしまいますからねぇ...

高温でジュージューやってます。えぇジュージューと。

前髪は220℃、後ろ髪は230℃ですね..。

 

あ!!普通にドライヤーで乾かした髪の毛に、200℃以上の熱を加えてるっていうわけじゃないですよ(汗)

タオルドライをした髪の毛にLiese(スペル合ってるかなぁ...)のアイロン用スプレーをつけてから、ドライヤーで乾かして、アイロンをしています!

 

それをやるのとやらないので、全然違いますね。

枝毛が出来ませんし(出来にくい)、まっすぐになりやすいです!(あ..あれスプレーのレビューになってるぅ!?)

 

(話を戻しつつ..)最近では男性もヘアアイロンを使っていらっしゃって...驚きました!

 

男女に使われているほど、今のこの世の中にとってヘアアイロンは重宝ですね...

 

私も重宝しているので、マイベスト家電は「ヘアアイロン」ですね!!good(`・ω・)b

 

 

(๑•̀ᴗ- )ではでは~✩

 

 

 

月曜日担当のクレスチにバトンタッチです~

*1: ˘ω ˘ *