毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

靴下(๑•̀ᴗ- )

<p>今週のお題「わたしの一足」</p>

 

どうも、ご飯をいっぱい食べて眠くなって寝てしまって金曜日に更新出来なかった金曜日担当のシチナです!

(訳:更新遅れてすみませんでした)

 

~本題~

私のお気に入りの靴下は、アニメ『はなかっぱ』に出てくるももかっぱちゃんの靴下です。

いわゆるキャラクター靴下?というやつですね!!

f:id:Sichina_clematis:20160521141520j:plain

 

これです!足を合わせると、ももかっぱちゃんの顔になるやつです!!可愛いですねぇ~♡

元々、はなかっぱが好きでアニメも見ていたんですよ~!ぬいぐるみとかも買ってて...w

だからこの靴下を見かけた時、すぐに購入しましたw

(シチナはももかっぱちゃんとアゲルちゃんが好きです)

はなかっぱは絵が可愛い..癒される。\\ベリーキュート//

 

お出かけする時とかはこれを履くことが多いです。

なので踵辺りが擦れてきちゃって...(´;ω;`)ブワッ

 

可愛いからもう一足買っておけばよかったなぁ...と後悔してます。今も売ってるかな..?見つけたら買います(宣言)

 

もっともっとグッズ化して欲しいですねぇ~(。'-')(。,_,)ウンウン

 

多分、幼児向けだから私が使えそうなのは限られてくるんでしょうね..(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

 

 

悲しくなってきたので、月曜日担当のクレスチにバトンタッチです(((*^^)バ(^^*)))

 

 

ではでは~(๑•̀ᴗ- )⋆✩