毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

おひとり様~(๑•̀ᴗ-)✩

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんばんは、金曜日担当のシチナ(๑•̀ᴗ- )です!

 

今回もお題スロットに頼りまくります!!

~ここから~

1人の時の過ごし方..ですね..

基本ひとりなので...(寂しいヤツ~wwwww)

ずっとゲームしています!!

デレステ→スクスト→スクフェス→ツムツム

っていう感じですかね...

イベント優先っていう感じなのでバラバラですが....w

 

あと最近PCの調子がよかったので一年?ぶりに使っていない(PCのせいで使えなかった)ペンタブを出して、ひたすら落書きを描いて遊んでいます。

 

f:id:Sichina_clematis:20160513231419j:plain

 

モナ・リザ様への落書きなどをしています。

気がついたらモナ・リザで1時間くらい遊んでるんですねぇ~w

やることはあってもやらないスタイル(後で溜まるスタイル)なので、今を楽しめ!!と言わんばかりの...w

 

しかし、このモナ・リザは楽しみすぎた...ごめんね..。

 

結局、一人でいるときの過ごし方は、「ゲームをもっぱらやってる」っていうことですね!!(うわぁーい!!暇人だぁ~い!!)

 

いいんです、ゲームは楽しいんです。今が楽しければいいんです(開き直り)

 

(過ごし方で「読書です(`・ω・´)キリッ」とか言っておいた方がよかったかしら..(o¬ω¬o)チラチラw)

 

あ。あと羊毛フェルトもやってたりするからね!!!!!

 

うんうん、良いこと良いこと!!!

 

 

 

やっぱりあれですね、アレです。

お題があるだけでかけますね(・∀・)ニヤニヤ

 

来週も頑張るので、皆さんの色々頑張ってください!!(適当に..)

 

では【月曜日担当の】クレスチにバトゥン~↑タッチィ~!!(キチってる..)

 

シチナ(๑•̀ᴗ-)ノ