毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

GW終わった...

月曜日担当クレスチです!

ついにGW終わりましたね...

皆さんは充実した日々を過ごせたでしょうか?

 

私のGWはお家の片付けや掃除で終わりました...w

 

片付けやお掃除自体は好きなのですが

せっかくの休みをなんか潰してるようで...

 

でも、お部屋は綺麗になりました✨

模様替えも出来ましたし✨

 

使ってないこたつしまったら部屋がめちゃくちゃ広く感じる...

 

片付けで1番大変なのは思い出系のものですよね

 

昨日その片付けをしていて凄く時間がかかりました...

 

手紙とか友達からもらったストラップとか...絵とか...

 

思い出の品というものはやはり捨てられないですね(*˘︶˘*)

(小学校の時のとか容赦なくポイしましたが)

 

では今回はこのへんで!

ではシチナにバトンタッチです!