毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

GWだって

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

GWですね!!(月曜日担当)クレスチです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

まーた書くの忘れてました

前回も2,3日放ったらかし...すみません...

 

ゴールデンウィーク...

長い人は9連休ぐらすかね?

一週間以上休むとかずるい

 

まぁ私も似たようなものですがね

 

半月前にGWの予定立てたのですが

予定崩壊しました

 

理由は母の仕事の都合ですね...

 

はぁ...5/5の世界会議行きたかったです...

ヘタリアぁぁぁぁ

 

好きな絵描きも...Twitterのフォロワーさんも...たくさん...

 

 

まぁ今までで行けてないのでそこまで悔しい的な感情は無いんですけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

私イベントとか行ったことないのでちょっと不安なんですよね...

暗黙のルール的なのあったら...

 

 

ちなみに私はヘタクラ歴今年で5年目です!

...ん?6年でしたっけ...?

まぁいいや!

 

でも、ひまさんのブログまだ全部読めてないんですよね...

分からないことがあったらpixiv百科事典です!!

 

今年の7月でヘタリアは10周年ですね!!

 

結構長いですよね

最初は趣味で描いていたという話も聞いたのですが、実際よくわかってません('ω')....✌('ω')スッ

 

7月は個人的に盛大に祝いたいと思います!

イラスト描くぐらいしかできませんが_(-ω-`_)⌒)_

 

では今日はこのへんで!

シチナにバトンタッチです!!