毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

\( 'ω')/ヘーイ

どうも~

金曜日担当のシチナでーす

1回書いたことが消えたので、同じことを書こうとしてもかけない...思い出しながらかくね(´口`)↓︎↓︎

いや~桜が一気に散り、「新学期だから」「新しくきたから」「初めてだから」っていう言い訳が通用しなくなるような季節ですね。

今日は祝日ですね。てっきり土曜日だと思ってた..(じゃあなんで今ブログかけたんだよ)←今思い出したんだよ!!

あ!告知です!!!

明日もしかしたらひっさびさああああに(久々に)簡単生放送をやると思います。 呪巣をやろうかと思ったのですが、ニコニコ動画のサイトによると現在インストールできないとかなんとか...ということで違うのをやろうと思います!!

詳しくはまぁ、明日w!!

Twitterをたくさんの方がフォローしてくださって、とても嬉しいです(´;ω;`)ブワッ フォローをすぐには、返せないと思いますがよろしくお願いしますね!!

実況者さんとか実況ファン??の方とたくさんお話したいです..!! これからボチボチ頑張ります!!

そうだ、前回真姫ちゃんの誕生日に作った加工画像をあげ忘れてたんです!!! f:id:Sichina_clematis:20160429231519j:plain 真っ赤っか!!情熱で燃えたぎってるぜ(萌えたぎってる) ていうだけです...。

消す前はあと【公開する】っていうところを押せばちゃんと投稿できたのに、なんか全体選択されて、間違ってコピーって押したら.....(察して下さい..) 我ながらいいのかけたと思ったんだけどなぁ(自意識過剰)

今度からは気をつけます..。

【クレスチへバトンタッチぃい】

ε=ε=ε=┌(๑•̀ᴗ- )┘→→→→ヾ(๑・`ω・´๑)

携帯からSimejiを使っているのでもしかしたら文字化けとかあるかもです...そしたらごめんなさい、ろくなものじゃないので気にせずに..!!

ではでは(๑•̀ᴗ- )⋆✩