毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

ふっふっふ(´▽`)

<p>今週のお題「私がブログを書く理由」</p>

 

 

どうも金曜日担当のシチナです!

今回はお題に沿って書くよ!!(途中で話がずれてたらごめんなさい)

私がブログを書く理由はですね、ニコ生ができないあいだの埋め合わせ??のために書いています。

最近はニコ動でアプリ生放送とかが出来ていないので、知ってくれてる方に「ちゃんと活動してますよ」ということをわかってもらうために月曜日と金曜日、クレスチとお互いに書いています!

ある意味生存確認の為でもありますね~w

あとは、このブログをみて、私とクレスチのことを知って、興味を持ってくれる方が増えるといいなぁー!みたいな感じで書いてます。(興味を持ってくれた方はすぐにニコ動のコミュニティ入ってください(・∀・)ニヤニヤ)

それくらいですかね....

(;-ω-)ウーン

それくらいですw

 

じゃあ終わろう!!!

クレスチに(((*^^)バ(^^*)))バトンタッチ

 

(クレスチとお花見行くから、その時の記事とか書くから楽しみ??にしててくださいorz)