毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

月曜日担当のクレスチです!

今日何を書こうかずっと考えてたのですが

何も浮かばない...


そうそう

今日桜の写真を撮りました🌸

f:id:Sichina_clematis:20160418205434j:plain

この道に沿ってずらああああと桜が咲いてて綺麗でした✨


近々シチナと花見に行くので写真をまとめようと思います!

丸1日遊ぶぜ\\\ ٩( 'ω' )و ////


Twitterでも写真は貼り付けると思うのでチラッと覗いてみてくれると嬉しいです|・`ω・)


あと昨日髪切った✂ (º∀º) ✂


f:id:Sichina_clematis:20160418205902j:plain

超美化してこんな感じ( ´﹀` )

目に前髪が突き刺さる

だからといって前髪を切らないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


久しぶりに女の子描いたよ(;´∀`)

一応描くネタはあるから今度まとめて一気に描こうかと!!


では今回はこのへんで!

ここまでありがとうございました!