毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

どうも(・ω・)ノ【注意:超長い】

どうも金曜日担当のシチナです(・∀・)ゞ

クレスチみたいにお題に沿って書こうと思ったら「印象に残ってる新人」ってなんだよこれ....書きづらそうだし、印象に残るヤツいないし、下の人は興味無いし..ということで普通に書きます!

【ここから本編】

3/31に東京ドームでやりましたね。そうですラブライブのFINAL LIVE!!!

シチナは映画館のビューイングで楽しませていただきました!!!!しかもど真ん中でいい席で...

映画館の一体感が素晴らしかった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

3年間ファンでいられてよかったなぁ..と改めて実感できたLIVEでした!

にこ・ことり推しの私と真姫・海未推しの友達とでBiBiのときにギャー!!って騒いで楽しかったです!!!

(セトリはもうTwitterで公開されてるから言っても大丈夫ですよね?大丈夫なら言おう)

AA→輝夜→噫無情のこの流れは最高でした!!

いや、もう全てが最高でした

もぎゅっとの新しい衣装も可愛くてよかったです!

あと南條さんが忍者のように消えたり出てきたり..ご自身のことで精一杯なのにLIVEも全力でやってくれて...(´;ω;`)ブワッ

くっすんとのアルパカ絡み最高でした、ありがとうございます。(アルパカのぬいぐるみほしい)

私が見てた分ではくっすんが一番ビューイングにアピール?してくれてた!!!(例え:「ビューイングのみんなも盛り上がってね!」的な)

とにかく、くっすんが可愛かった!!ファンサービスが神だった..。

物販はほぼもぬけの殻で、花陽米が売ってましたw

良い1日となったライブでした!!!μ'sありがとう!!!

 

今日はFINAL LIVEのファイナルですねー!!もう始まってますね!会場にいる方もビューイングの方も最後まで全力で応援頑張ってください!!!そしてμ'sちゃん達を泣かせるんだ!!!w

DVDかBlu-rayでたら2日目買いますw(5thはどっち買うか迷ってまだ買ってないw)

 

ラブライブの全てが終わるわけではないのでね...フィギュアとかまだまだ出ますし...

ところでスクフェスはどうなっちゃうの!?配信終了とかやめてよねw

 

ライブを振り返ったらすごく長くなった..すいません