毎週月曜日と金曜日更新 月:クレスチ 金:シチナ

私クレスチは...

今週のお題「犬派? 猫派?」

 

私は猫派です!!

動物は基本なんでも好きなんですけど、一番と言ってもいいくらい猫が好きです

趣味で絵を描くのも猫耳が多い...

 

犬も好きなんですけど、小さい頃に追いかけられてから犬はちょっと怖いですw

 

幼馴染みの友達が猫を飼っていて遊びに行くといつも撫でてた思い出もあります(´-`).。oO(

 

猫の体つきってなんか綺麗じゃないですか?

そう思ってるの私だけじゃないと思いたい...

 

すらっとした姿が美しい...✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ごつくなく曲線が多めな...

横顔凄く好き...

 

というのもあり猫は子猫より成長してた方がいいですね(///ˊㅿˋ///)

 

小さい頃からロシアンブルーが好きでひたすら画像を調べてたこともありましたw

あとターキッシュ・バン(?)でしたっけ

水が好きな猫らしいですね!

確かトルコの猫だったような...

 

猫好きではありますがあまり種類知らないんですよね...

 

猫を飼いたいとずっと思っているのですが親にだめと言われる日々...

爬虫類も飼いたいんです...(話がそれる)

 

近い将来好きなロシアンブルーを飼いたいです...

ミケもいいよね

そういえばミケの♂って珍しいって結構前に聞いたことが!理由はあやふや過ぎて確かじゃない

ペルシャも...

スコティッシュフォールドは足短いけど尻尾をもふりたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

いつかこの夢を現実にしたいものです(ฅ'ω'ฅ)

 

では今週の金曜日担当シチナにバトンタッチします!

ここまでお付き合いありがとうございます!